About

香華会について

再生医療を未来へ、ともに歩み続ける

美容から整形まで、医療法人として
再生医療の発展に尽力していきます。

再生医療は、疾患により失ってしまった本来の体の機能を、ヒトの細胞が持つ「再生する力」によって取り戻すという最先端の治療法です。 これまで完治を望めないとされていた疾患に対し、手術や薬の投与をすることなく症状の改善を目指すことができるようになりました。

最先端医療である再生医療を正しく、安全に行うために、特定認定再生医療等委員会において治療の妥当性・安全性・医師体制・細胞加工管理体制に対し、厳しい審査が行われます。 その審査の基準を満たし、適切な治療計画を提出することで、厚生労働省から治療に対する認可番号が付与されます。 医療法人香華会のクリニックでは、これらの認可を取得し、患者の皆様に安心を感じていただけるような再生医療の提供を行っております。

現在、わが国における再生医療は、先進的な医療であり、身近に感じられることが少ないものであると認識されています。 その現状を変え、再生医療をもっと身近に感じていただき、より多くの疾患に悩むかたの力になれるように努力を重ねてまいります。

Message

理事長挨拶

再生医療を未来へ、
ともに歩み続ける

当法人は、皆様が想像する未来の治療・よく分からない治療の再生医療を、安全かつ妥当性のある治療として、患者様の疾患に対しての治療の選択肢の一つになることを目標に日々研究・臨床に邁進してまいります。

巷では、IPS、再生医療、高度な医療、身近に感じれない医療というイメージがある中

当法人では、このイメージを払拭するべく美容から整形の分野まで総合再生医療クリニックとして再生医療の発展の為、患者様に身近な医療の提供していきたいと思います。

医療法人香華会

理事長久保田 奈緒

Officer

役員構成
理事長久保田 奈緒
理事
理事山口 修司

Access

アクセス

電車でお越しの場合
福岡市地下鉄空港線 姪浜駅から徒歩6分

バスでお越しの場合
西鉄バス 姪浜から徒歩2分